けんちーのアニメ中心生活ブログ改

差し入れ日和。(土曜日、晴れ)

個人的には夏の救世主だけど。

 

8時12分。

遠出する環境じゃないので、朝の小回り乗車。

母さんに、届け物があるので、ついでに昨日美味しかったカヌレ(ビスタチオクリーム)買って行こうと思ったんですが、今日は棚に無かったですね。

 

そして、スギ薬局東三国店で弱めのボディシート買おうと思ったんですが、しばらく前は通勤時の8時開店だったのが9時になってたので無駄足でした。

ちなみに、ボディシートは、昨日『氷冷、アイスタイプ、超絶クール』みたいなのはあかんと散々言ってたのに、父さんが結局ギャッツビー氷冷を買ってきちゃったので、差し替えです。

 

 

12時07分。

病院に届け物。

カバー付きのハサミと、S字フックと、普通/無香料のニ種類の洗顔ペーパー、朝買えなかったカヌレ(朝と別のローソン100で)。

 

昼前に父さんが先に、チューブ外れた用の下着を渡しに行ってたんで、2連続と。

いや、毎日届け物してるだけでも、普通より多いのに、1日2回とか迷惑に思われたら母さんにストレスかかるし、一回に集約しないとと、ホウレンソウはだいじだと父さんに言っときました。

 

前回も家の掃除とかで暴走しかけてましたが、今回もその感じ出てるので。家族の僕らはあくまで冷静にサポートして、母さんにリハビリに集中してもらうのが何より1番ですからね。

管とか外れたから、ここからが本番ですな。

 

 

13時05分。

朝の買い物、結局、スギ薬局サンドラッグ、100ローソン、ダイソーと4件回ったのでちょっと疲れました。

 

昼は、世界で一番食べられている、本格炒めチャーハンで。スギ薬局にて248円。

これで、本当にお腹いっぱい、コスパ最高です。

 

昼からゲームでもして、夕方気が向いたら出かけます。

 

 

18時15分。

夕方から結構なゲリラ豪雨が来てた中、父さんが帰還。腰痛改善のため、大阪駅辺りまで歩いてたとのこと。健康だ。