けんちーのアニメ中心生活ブログ改

100円ローソンのカヌレ激ウマ。(初実食) (金曜日、曇り一時雨)

パレット修理と面談と。

うん、こんな感じ

 

 

6時42分。

起きた時は結構な雨が降ってたんですが、朝ごはん(サバ缶+半額50円マカロニサラダ+半額50円きんぴらごぼう)食べてる間に止んだので、ショートジョギング。

 

流石に湿気で暑いですね。

ローソンショップ100で、120円のカヌレが20円引きで売ってたので、『ハクメイとミコチ』で出てたなーと思いつつ、期待せずに購入。

食べてみたら・・・しっとり激ウマ。120円のスイーツでこれは・・・美味い。

最近新大阪駅でも扱う店が増えてきてる

 

小さいものだし、一回だけ母さんに差し入れるかな。

 

 

12時10分。

金曜日午前のけんちーのメイン仕事はパレット修理でした。

数年前まではレギュラー参加してたんですが、今の特殊塗料に移ってからは、ほとんど出る余裕がなくて、久しぶりの参戦。

 

体重の優位を使ったテコの原理でバキバキ腐った板とか釘を剥がして、抜いて行くんですけど、腰に来るんですよね。

そして、2時間ほどの作業で夕方になっても汗が絞れるくらい汗だくズブ濡れになりました。

 

 

17時10分。

昼でシャツは着替えて、15時過ぎからは上期の面談。真ん中よりちょっとだけ良い評価で、もう十分であります。

 

その後は、コロナで人数絞った組合の定期大会が時間中にありまして、うちの工場からは初期とか含めて半数ほどが出席。

残ったけんちーたちは、静かな工場で働いてました。

 

 

18時15分。

帰りに歯医者寄って帰還。

ついに、ついにですね。次の小さな虫歯で治療完了とのこと。

昨年末から始まって・・・長かったなぁ。

 

 

18時40分。

脚がかなり痛むという母さんからの依頼で、父さんが、届け物にでかけました。

 

冷蔵庫の化粧水と、体洗えないのでボディシートをご所望で。父さんは買ったことないので、とりあえず今夜は一緒に行くから家の前のセブンイレブンで買おうと言ったんですが、遠いスギ薬局で徳用を買うというので、『ボディシート、無香料、冷たすぎないやつ』と呟きながら出かけていきましたw

母さんは肌が弱めなので、けんちー御用達の氷冷とか超絶クールとかはダメなのです。分かるかな?