けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドイツ戦明け木曜日。(木曜日、晴れ)

 

 

6時51分。

皆さん、観ましたか?

昨夜の日本の歴史的逆転勝利を!!

 

 

けんちーはハーフタイムで寝落ちしたので観てません。

『歴史的・・・』『最高の・・・』『うるせーな。』と目を開けたら、試合終わってましたw

いや、でもすごいですね。

 

朝のショートジョギング。

淡路のローソン100のパック野菜の値引きはなし。50円引きの店員さんパターンが週一はありそうだから、その時に買い込みましょうか。

路地裏の黒猫

 

 

8時30分。

出勤タイム。

今日はなんと朝から社内の黒猫発見。

寒くなって来たから配電盤の上があたたかいのか?

〈墨タロウと名付けます〉

 

 

17時10分。

お仕事。通常の調色作業をしながら、期限切れで返品された塗料の処理。

けんちーの特殊塗料は、作りにくいのに保管できる期限が、通常の半分と短いんですよね。実りはないけど、結構労力の要る作業で12月前なのに汗かいてきました。

そして、この作業を急いでやると、腰とか手とかやられるのです。(体験済み)

 

あと、今日の午前中でやっと父さんの一回目の手術の検査が出て、異常なかったので、来週月曜日の第2回手術(皮膚の組織の穴埋め)とそこから10日ほどの入院が本決定して、有休届けだしました。

 

 

18時10分。

会社帰りのロミジュリ面会とローソン100で買い物。

半額パック野菜とかきしめんの麺を購入。

 

プランとして、母さんのスマホamazonプライムビデオを入れてみようかと相談。

映画とか観たら、ちょっと気分も晴れるかもしれませんしね。で、けんちーが母さんの見そうなのを勧めて、こっちも観れば良いんじゃないかと。

 

やれることはやっていこう。