けんちーのアニメ中心生活ブログ改

職場討議。全てプーチンが悪い。(水曜日、快晴)

勘弁しろよ。

あーあー、そうですか。世界を元に戻してください。

 

 

6時48分。

おはようございます。

日月火とお宮さんと地球防衛、20時〜24時のルーティンをこなしてました、けんちーです。

 

お宮さんのエアレイダーの腕がかなり上がって、ミッションも113の『風神の宴』まで進んでます。

 

 

今朝はショートジョギングを快適に。

マイアサで、新成人の18歳の間で、脱毛エステの被害報告が7倍になってると言ってました。

ピンポイントだな。

 

 

17時10分。

お疲れさまです。

今日は昼から海外に送るドラム缶の塗料や外注先に送るドラム缶塗料と戯れてました。

 

 

17時35分。

定時後に秋闘前の職場討議。

いやー、売ってる分は昨年より多いらしいんですけど、材料費などがとにかく高騰してて・・・ボーナスは非常に厳しそうなんですよね。

全てプーチンが悪い。

マジです。

 

 

18時35分。

30分の遅れで暗くなってからの帰り道。

母さんからラジオの電池が切れたとのことで、ローソン100で電池を購入。

 

ロミジュリ面会のあと、エレベータ登ったら、母さんが優しげなお爺さんと話してて、まだそこにいました。

 

ま、ルール通り直接接触はせず、電池は看護婦さん経由で差し入れ。

 

 

その後、病院の下にあるスギ薬局で、職長さんおすすめのリステリンと税込105円だったごつ盛りシリーズを備蓄としてまとめ買い。

よしよしと。