けんちーのアニメ中心生活ブログ改

梅雨明けか。(金曜日、快晴)

 

 

6時44分。

今日も湿気のない快晴の朝ジョギング。

やっぱり、昨日で梅雨明けしてたんですね。納得。

 

昨日の大相撲は残業で聞けてなかったんですが、3関脇も注目の錦木も負けちゃったみたいですね。錦木には優勝してもらいたいですね〜。

 

さて、お子様たちはない夏休みに入ったということで、貧乏な大人様も東淀川駅みどりの券売機18きっぷを購入。

余れば、高く売れると分かったので、特に計算なく。

12050円なので20000円と50円入れて、8000円のお釣りもらおうと思ったら、20000円入れた時点で7950円出てくるのやめてもらっていいですか?

しかも、500円玉無しで。

 

 

7時41分。

かんのさんのユーチューブで、昨日で20年間のお勤めを終えた『アンビシャスジャパン』の新幹線チャイムの聞き納めライブ放送を見てました。

けんちーは、それほど新幹線に乗れるような身分じゃないですが、それでもあのワンフレーズは耳に馴染んでましたね。

 

 

17時10分。

今日も暑かった・・・は、毎日なので言う必要ないんですが、本当に、今週はずっとトラブルばかりのうちの部署でした。

 

けんちー自身で一番嫌だったのは、火曜日の尿管結石的痛みの復刻だったんですけど、その後も別件でグダグダありました。

皆さんお疲れ様ということで。

 

 

20時56分。

明日明後日は、気楽な小旅行を予定してます。

旅費も安めで、気に入ったら、また行こうというお試し旅ですな。

準備しよう。