けんちーのアニメ中心生活ブログ改

うちの部署、今週は、厄週だな。(木曜日、快晴)

 

 

6時42分。

いや~、昨日も帰って、風呂入って、ちょっと雀魂やって、あと記憶がないですね。

毎日暑さで体力を使い果たしてるな。

 

今朝の朝ジョギングは、でた瞬間『あれ?涼しい?』と感じる感じで。

抜けるような雲ひとつない快晴ではあるんですが、気温が23℃と熱帯夜でなく、湿気もないからですかね?

〈もう梅雨明けでしょうという天気〉

 

いつもの公園で『ミイちゃん居る!』と思ったら干してあるハンカチでした。ハンカチの白と手すりの黒で見間違え。ややこしい。

 

 

マイあさは今朝からラジオ体操の夏休み巡業スタート。東京都墨田区から。

なんか、ワクワクしますね。やっと、みんなが声を出せる状態になってて、ひとりで走ってても楽しくなりました。

 

さて、繁忙期はまだなのに修羅場になりかけてる我が部署。今日は残業かな?

 

 

18時10分。

残業1時間。

今週、なんか、病人続出でしかも忙しいみたいな感じのつづく、うちの部署なんですが、今日も大きめのトラブルが。

 

で、隣りのスペースでけんちーの古巣の仕事が3時間の大残業になることが確定したので、付き合いと一応来週月曜日の休みに備えての残業。

 

 

18時30分。

ムシャクシャするのもあり、『じゃあ、残業代の一部使ってやるよ。』と松屋で限定復刻中のゴロチキ。

〈奮発して生野菜も付けました。(870円)〉

 

やっぱり美味いどすなぁ。