けんちーのアニメ中心生活ブログ改

松屋の親子丼を食べ、早く寝る。(水曜日、晴れ)

 

 

6時37分。

今朝のショートジョギング。

各社(やしろ)でのお祈り『母さんのリハビリが上手く行きますように。』『父さんが良性で手術まで無事に済みますように。』を加えて。

 

神社跡の公園に、前に2日だけ居たクロゴマが出現。ナーナーと特徴ある中域の声で鳴いてました。

 

 

朝ごはんは、朝の鉄板になった100円5種盛おでん+味噌カツのタレ+より小分けにした豚肉

・・・だったんですが、今朝、ローソン100で買い足しておくかと棚を見たら、税込160円になってたんですけど。

値上げしすぎでしょ。

しばらく前に、会社に近い方のローソン100で、直感が働いて、置いてあった9袋くらいまとめ買いしたときは、他の買い物分加えても1000円ちょいだったと思うんで、ラッキーでしたね。

 

しかし、また、別の鉄板を用意しなければ。

 

 

17時10分。

月末の関係なのか、急に大口の受注が入りまくってる今週。

ただ、同僚主任のブルーハワイさんが応援に来てくれてたので仕事は順調に進んでます。

 

 

17時25分。

松屋で期間限定発売中の親子丼・大盛(590円)を実食。

美味い。普通にですが。

ま、ゴロチキが美味いから親子丼も美味いですよね。

玉子オン玉子

 

 

17時35分。

母さんの病院にロミジュリ面会。

着替えとこち亀差し入れで。

 

なんか、公認で(?)エレベーターのところで遠めに顔を見られました。

ちなみに、今日から車椅子完全卒業で、歩行器と杖のリハビリ開始

 

つまり、ロミジュリ面会の窓までも自分の脚で来てるってことですね。

まだ手術から2ヶ月足らず。今回は厳しいかもと当初言われてたのに、凄いじゃないですか。

 

 

19時50分。

お風呂など済ませて、その後、電気も消さずに寝落ちして・・・そのまま翌朝でした。