けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れのち曇り)

俺の名前は佐竹博文。どこにでもいる普通の死刑囚だ。

先の展開に期待

 

 

6時34分。

昨日より全然腰の痛みは収まりましたね。

ただし、一応、湿布を貼ってのショートジョギング。

 

 

今朝からamazonプライム『ヒューマンバグ大学』というアニメを観てます。

前からamazonプライムのPVでよく流れてる『パトレイバー』の後藤隊長似のおっさんが主役のアニメですが、なかなか見応えありそですね。

 

そして、最終回あたり、凄いこと起こってくれたら名作な気がします。

 

 

17時10分。

部署内、昨日のトラブルの処理でてんやわんやな1日でした。

あんまり影響ないかなとけんちーは思ってたんですが、トラブル処理の半分くらいの工程をけんちーの使う撹拌機で行ってたので、影響ないどころか甚大でした。

 

ま、それでも、意外と順調に自身の作業も進みましたかね。そして、暖かくなってきて、だんだん受注が増えてきた。

 

 

18時15分。

仕事終わりの後、時間を開けて、オンラインで組合上部組織の春闘決起集会がありました。

木曜の仕事終わりで、オンライン繋がってるだけの、暗くした室内。

 

寝ちゃいますよ。いや、けんちーは起きてましたけども。

 

 

18時55分。

家帰って、業務スーパーのミートソーススパゲティで晩ごはん。

そこから、淀川市場スーパーに買い物・・・だったんですが、18時半が2段階目の割引タイムなのでもうすっからかんでしたね。

今日も株で5000円だけ儲かったので、豪華に4割引で311円の豪華なごん太(ぶと)海老サラダ巻きを購入。昼飯にはちょっとボリュー厶ありすぎな気もしますが。

 

 

20時52分。

いよいよ、今日からWBCということで、ミーハーに中国戦を鑑賞。

現在5回表で3点先取。無難に勝ちそうですねー。

 

 

23時42分。

試合、長っ!

ということで、中国戦を見ながら、夕焼けごっこさんと一日遅れの旅行打ち合わせしてました。

 

本来予定してた旅行は18切符じゃせわしなくなるので、いずれ、新幹線ホテルパックで行くことにして、とりあえず、日帰りで出かける別案固め。

これで、今季の18きっぷは残りを売るとかは無しで使い切りですね。

良きかな良きかな。

 

しかし、花粉が酷くなってるので、夜にライン通話するのもなかなか辛いですな。