けんちーのアニメ中心生活ブログ改

花粉つらい。腰痛つらい。(金曜日、晴れ)

総合的に重度の風邪くらいの体調。

やめてください、死んでしまマス。

 

 

10時05分。

昨日に続き、朝に買った株を4000円だけ上がったところで即売り。

その後、昼から広く全体的に株価下がったみたいですね。こういう感じの時に、次の月曜日はどう動くのかとか、勉強して行きましょう。

 

 

17時10分。

今日の仕事のメインイベントは、大企業の偉い人のガチ見回り。

全部署の職長さんたちも全員全工程随伴で、分単位で工場ごとを回っていくと。

 

暖かくなってきてホント、仕事が多くなってきてるところに、花粉で大打撃を受け、腰痛はまだ残ってて、見回りに備えての最終掃除に、昼一はけんちー、会社の持株会の理事会と。

 

ベリーハードでした。花粉症と腰痛の時点でベリーハード。部署の人に手伝ってもらって。結構仕事を進められましたけど。

 

 

22時30分。

WBC韓国戦。

今日も長い試合ですねー。そして、先制はされたけど、楽勝ムードですね。

侍ジャパンが強いのか、韓国が弱いのか。

 

そして、途中で寝落ち。