けんちーのアニメ中心生活ブログ改

入社式と夜桜四重奏お花見2022。(金曜日、晴れ)

夜桜、寒し。

f:id:kenchi555:20220401194015j:plain

ほにほに

 

 

6時32分。

新年度入社式の朝のショートジョギング。

やっと、走ってても左手の違和感を感じなくなりました。ワクチン接種から丸一週間か。

昨日からアロハ一枚にしましたが、もう今日は寒かった。

f:id:kenchi555:20220401195446j:plain

にゃーん

 

さて、今日は、入社式。コロナ禍でこの数年、職長さん以外の一般社員は普通に仕事で、新人の顔も名前も覚える機会のない状態だったんですが、今日はけんちーは参加です。

勤続15年の表彰があるので。さ、カタログにどんなのあるかなー?

 

 

12時20分。

朝方、9時30分くらいまで入社式。

新人さんは計5人。派遣から転向の人も含めてですが。

 

塗料の焼き時間に、永年勤続15年のカタログ見てたんですが、良いのないなぁ。こういううのは、気持ちよく、食べられるものを注文することが多いんですが、今回の、食品が無いのが致命的だ。

 

 

17時10分。

15時からは職場会議でした。

マジで今年は頭から忙しかったので、月1回のはずなんですが、今日が今年の1回目でした。実りはあった?

 

 

17時50分。

食料を買い出しまして、神崎川沿いの毎年恒例の小さな公園で夜桜見ながら、夜桜四重奏』の最新27&28巻を読書。

f:id:kenchi555:20220401195603j:plain

f:id:kenchi555:20220401195622j:plain

桜は綺麗ですが超冷える

 

f:id:kenchi555:20220401195744j:plain

f:id:kenchi555:20220401195759j:plain

毎年見てますが、夕暮れの桜も乙なもんです

 

桜は満開で綺麗だったんですが、今日はイージス着てても、冷えっひえだったので昨年買った27巻だけ読み直して帰ってきました。

 

なーに、最新刊はお花見第2部で読みます。

 

 

 

21時09分。

先週の今頃は、上がり続ける熱のピークで40℃近くあって死にかけてましたねー、喉元過ぎればなんとやら、4回目もモデルナ打って、あの『死にそう感』をまた味わっても良いかなと思い始めてる、自分の中のMっ気が怖い。