けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴロチキ食べる。(木曜日、雨のち曇り)

 

 

6時24分。

意外と朝から雨ですね。

傘持ってショートコース散歩に出かけたんですけど、結構な降りになって来たのと、手に取った傘が小さいのだったので、途中で撤退。

雨でも誰かのパンくずでヒャッハー中の鳩たち

 

一日雨かな?

 

 

12時10分。

通勤時にかなり降っていた雨は午前中で上がりました。

午前中は、同部署内のTくんの缶詰めサポート。涼しいんですが、割りと汗だくで。

 

 

来週のバイク部のツーリングはけんちーの案で落ち着いたようです。そして、1年後のツーリングは例の岡山の山奥でスッポンに既に決まったとのこと。

まー、1年あれば、準備できますよ。道中の道慣れしたりね。一週間前に決まるベリーハードツーリングは準備のしようがないですし。

 

 

17時25分。

晩ご飯は松屋でごろごろチキンの煮込みカレーで。

前回、ルーローハン食べ終わった後、無性に食べたくなったので。やっぱり美味しいなぁ。

定番メニューバンザイ!

 

 

17時58分。

大相撲秋場所

一敗で単独首位だった玉鷲が破れ、続く二敗の北勝富士はどうかとラジオ聞いてたら、大関貴景勝がまさかの立ち合い変化でスカして勝利と。

いやー、貴景勝、なりふり構ってませんね。でも、大関だもんなー、変化かー。

 

白鵬の場合は確固たる力があって、どちらかというとヒール属性だから、突拍子もないことやってもけんちーは好きでしたけど、貴景勝はその傾向どうなんだろう。

 

 

22時08分。

田舎川さんとサイコロきっぷの白浜行きの打ち合わせしようと言ってあるんですが、連絡なし。まだ仕事中かもしれませんね。