けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そして、残業。(木曜日、晴れ)

 

 

6時41分。

やっと週後半の朝ショートジョギング。

週末にかけて大関級、週明けには横綱級の寒気がやってくると。

唯一の大関貴景勝は、昨日負けちゃって2敗に落ちちゃったようですが。やっぱり、けんちーが応援しなきゃ駄目だな。

 

中国が日本の水際措置強化に反応してビザ発給停止したじゃないですか。ウザいのは確かですが、普通に第七波を超えてる今の状態でもう、4月からコロナのインフルエンザ扱い化は確定してるようなので、それならもう形だけの水際措置も良いんじゃね?って気がします。

この2つは、ダブルスタンダードの政府アピールだしな。

 

 

18時20分。

毎日書いてますけど、閑散期のはずの1月、超忙しいです。

もう要らないと言ってるわんこそば補給のおばちゃんが大盛りざるそばを押し付けてくるレベルで。

 

今日も普通に100缶の大型受注が割り込んできましたし。

ということで、1時間10分残業で。

明日も仕事が埋まってて、来週もこりゃまだ飛び込みあるぞ、きっと。

 

 

19時30分。

帰ったらラーメン作ろうと、ふるさと納税の高級な鹿児島県産黒豚を解凍しといてもらったんですけど、けんちーが疲れてるからということで、母さんが普通に焼いてくれました。

マキシマムとステーキソースハーフ&ハーフで。うん。マキシマム、もうちょいかけても良かったな。

〈間違いなく美味しいお肉〉