けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、曇り)

 

 

6時49分。

昨夜は、疲れてたんですが、冷蔵庫の父さんのBOSSボトルコーヒーをパクって飲んじゃったら、超眠れなくなったので寝不足です。

 

 

寒気が助走を始める中、週終わりのショートジョギング。

ニュースで京アニ放火事件の青葉容疑者の審議を今年の終わりに始めようかと話し合ってると言ってました。

時間かかりますね。あの事件の日の夜に、天気の子巡礼で東京に向かう深夜バスに乗る流れだったんですが、会社から帰ってから泣きながら起こってた記憶が今でもありありと思い出せます。

 

 

17時10分。

今日も忙しかったんですが、来週を少しでも楽にするため、定時5分前まで走り回ってました。

結構けんちーの作業は進めてますが、それでも来週、残業ありそうだ。

 

 

18時05分。

大相撲、本日の結びは貴景勝と阿武咲。

バチバチバチバチの同期対決。

勝者は貴景勝で、これで3敗と並びました。