けんちーのアニメ中心生活ブログ改

腰痛警戒。(水曜日、晴れ)

集中するとやりすぎるのは父さん譲り。

気をつけねば

 

 

6時32分。

昨日から腰の痛みが出だしたので、湿布を貼ってのショートジョギング。

今日から調色の間の時間は5Sより腰に負担のかからない改善提案に割きます。

大阪府知事大阪市長、両議員全部か。

 

 

ニュース。

昨日のH3ロケットの打ち上げ失敗は残念でしたね。

興味がそこまであるかと言われると、流石に宇宙は一生行かない場所なので、そこそこなんですが、種子島には行ってみたいです。

イメージはもちろん新開監督のアレで。

 

 

カースー議員は、自分の動画で『やっぱ、日本には行かねー。』と言ったらしいですね。どうでも良いから早くクビにして、この話題終わって欲しいです。

 

 

12時10分。

午前中、腰の痛みはなかなかハードだったので、第一目標は安静な仕事で。

 

 

17時10分。

同部署内(前にけんちーもやってた仕事)でトラブル発生。

主原因は機械トラブルなんですが、決まった工程のアナログチェックで異変には気付いてたはずなので、それに気付いた時点で上長さんに報告入れて、判断仰いでおけば問題なかったんですけどねー。

若いコンビなので、危機回避の勘が足りないなー。

 

 

17時25分。

お宮さんがスシローで晩飯食おうと声かけてきたので、会社帰りに合流。

1000円分お宮さんのおごりで。

 

ただし、次はかっぱ寿司で、優待券で2000円分おごり返すというゲス交換で。スシローの大切りキャンペーンウマー。

最後に四日市トンテキ寿司で豪華に締め

 

 

22時48分。

22時に夕焼けごっこさんから連絡きて、予定してる旅行の打ち合わせのはずだったんですが、連絡きませんなー。

いや、向こうさんの方が、ゴタゴタしてるので、静かに待ちましょう。