けんちーのアニメ中心生活ブログ改

統一地方選と桜満開の日。(日曜日、晴れ)

大阪都は嫌なんだけどなー。



7時27分。
おはようございます。
イベント開始直後&まだ風邪の養生期間ということで、軽くだけ大回りしてます。


8時26分。
奈良駅で、大和路快速からみやこ路快速への乗り継ぎ中です。
f:id:kenchi555:20190407081940j:plain
すでに定番の大回りルートのひとつ


桜の木があちこち綺麗ですねー。
並木だけじゃなく、山の木々の間に一本だけ咲いてるような桜も良い。



10時34分。
160円払って、吹田駅で降り、途中、アサヒビール前の片山神社で花見しつつ、スシロー南吹田店でお宮さんと合流して早めのお昼を食べてます。
f:id:kenchi555:20190407184134j:plain
この看板撮ってたらまるで見学に行くみたい


f:id:kenchi555:20190407101508j:plain
f:id:kenchi555:20190407184323j:plain
今日は遠征時の経験値稼ぎのカギ、みゆちゃんを育成

f:id:kenchi555:20190407105917j:plain
お宮さんが喜ぶ昼スシロー



12時43分。
まだ雨は降りそうに見えないので、お宮さん家に少しだけ寄り道。また、途中の路で桜見て。
f:id:kenchi555:20190407115541j:plain
f:id:kenchi555:20190407115559j:plain
東淀川の団地の



23時32分。
昼はお宮さん家で洋画ホラーの『ジェーン・ドゥの解剖』とか観てました。


そろそろ寝ますが、昨日期日前投票に行ってきた統一地方選。大阪は結局、府知事も市長も維新の党ですか。これで、議会も維新の会が取れば、大阪都になっちゃうの? おやすみなさいー。