けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、晴れ)

 

 

 

6時30分。

今朝のジョギング。

前半、緩やかに行ってたんですが、後半ちょっと飛ばし目にチェンジ。

10分1キロのペースを切り出すと仕事に若干差し障り

 

最近冷えたせいか、サンちゃんの姿が見えなくなって、寂しいけどその分巻いてます。

今朝は、久方ぶりに公園でミイちゃん見かけましたが、草むらに隠れてたので、横目で見るだけで。

郵便配達にゃん

 

散歩コースの端っこにギリで下新庄駅にチェックインできる交差点があり、そこのバス停のベンチで一旦休むんですが、今日は同じくウォーキングのおばちゃんも座ってきまして、『ここで毎日休憩するんですよ。』と話しかけれたので『僕もです。』と返して、ちょっと話してました。

すれ違うようなら、挨拶しましょ。

 

 

17時00分。

今日は基本的に、小口の特殊塗料調色をブルーハワイさんの元でみっちり教えてもらってました。

 

一番のクライマックスは、その初心者バリバリの状態で、何故か回ってきたISOの先生の前で作業実演したことですかね。

 

自分でもまだ研修2日目(飛び石)でものにしてない作業を審査されてるISOの先生に見せるってドキドキでしたね。

 

 

17時09分。

あー、夕日が綺麗だ・・・とバイクに跨って帰路についたところで思い出す。

『今日、秋闘前の職場討議だ!』と。

危ねえ危ねえ。

 

 

17時30分。

職討。

執行部の担当もブルーハワイさんだったんで、けんちーは意見として言いました。

『お金が欲しいです!!』

いや、もちろん、もうちょいちゃんとした言葉で言いましたけど、結局思いを伝えないと執行部も戦えませんしね。

中小企業、厳しいけども。

 

 

20時50分。

家に帰って、母さまと2人分の焼きそばを作り、食べた後、今日も疲れて寝落ち。

 

今日は『起こして』と頼んでおいたので、この時間に起きました。

ただし、今週末に、今度は、田舎川さんと約束してる小旅行の打ち合わせをしようと言ってるんですが、けんちーの寝落ちのせいでうまく行ってません。

田舎川さんも、多分、仕事で忙しいから、あっちの行けるタイミングでしか、LINE繋がらないんですよね。