けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春闘第一回団体交渉の日。(水曜日、雨のち曇り)

ロケット打ち上げ失敗、心から残念でした。

串本、ロケットの街だったもんなー

 

 

6時35分。

腰も大分回復したので、ゆるゆる最短コースジョギング。

雨が途中からパラパラ。

買い物時間込みで1キロ10分まで戻ってきたので良き良き

 

 

12時05分。

休憩室にやってきて本日昼のトップニュースは民間ロケットの打ち上げ直後の爆発ですね。

昼休みはやること多くて種子島かなぁとか思ってたんですが、夕方家に帰ってから和歌山の串本だと知りました。

 

そうなると、年末の紀伊半島一周で昼ご飯を食べたという繋がりと関西の人という繋がりしかないんですが、凄く残念に思いました。

まぁ、打ち上げた関係者、共に進めてた串本町、そして、延期のたびに訪れてたファンの人たちの比するものではありませんが。

 

 

17時10分。

昼過ぎに組合執行委員のブルーハワイさんを送り出して、仕事を片付け、16時からは時間もらって、ついに明日に迫ったISO内部監査の自己確認。

結局、初顔合わせのあと、一回も打ち合わせなく本番ですからね。

 

どうなっても良いやという気分です。

 

 

18時00分。

荒れに荒れてる大相撲春場所

今日も大関陣ガタガタ、横綱照ノ富士も早くも二敗目と。ありゃりゃりゃ。