けんちーのアニメ中心生活ブログ改

たっぷり明太タルタルチキンを食べる。(火曜日、雨のち曇り)

私は、明太ガーリックソースをかけたチキンを食べている。

かねふく

 

 

6時30分。

腰の調子は大分戻ってきたので軽くジョギングしよう・・・と思ったら、雨。

 

セブンイレブンのレインコートを装着しまして、リハビリ散歩に。

LAWSON100の店長さんに『誰かわからなかった』と言われました。

普通に歩く

 

 

13時00分。

ゴゴイチは、会社の持株会の理事会で。

手間が掛かるだけではあるんですが、8%配当が貰える株なんて、株式市場にないことは分かってるので、働こう。

 

 

17時25分。

今日は久々に松屋で晩ごはん。

アプリの50円引きクーポンを使って、たっぷり明太タルタルチキン定食(840円)を実食。

オレンジに写ってますが、実際はピンクです

 

食べてみて、美味しくはあるんですが、あくまで『かねふくの明太ガーリックソースをかけたチキンを食べている』というのが感想で。

 

明太子好きなら良いでしょうけど、シンプル過ぎてリピートはしなくて良いかな?

 

 

23時20分。

お、いつのまにか、はてなブログの引用スターの付け方が少し楽になってますね。