けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の火曜日。(火曜日、雨のち曇り)

早速、いろはの金沢カレー食べちゃう。

 

 

6時34分。

雨が降る中、マスク&セブンイレブンのレインコートを着てのゆるゆるジョギング。

レインコート有能なのは確か

 

途中、炒め用キャベツ野菜とか購入しつつ。

そして、レインコートで出陣するときはもう、長袖作業シャツ脱いでいかないと汗かきますね。

ゆるゆるゆる

 

ちなみに、次、4月の暑くなってから、10キロマラソンの予定入りそうなんですが、このペースでいかないと無理だなぁ。

 

 

17時10分。

今日は小口受注をちょっとだけこなしつつ、自分のメインの仕込みと機械がけをば。

さらに、次の仕込みの準備を。

 

最後、移動ばかりをメンテしてたら個人的になかなか大きなニュースが来たんですが、それは、また4月になってからで。

 

 

17時50分。

家に帰ったら台所のテレビ直ったとのこと。適当にいじってたらと。

25000円カンパ金渡してたんですが、20000円返してもらって、あと5000円は母さまの使いたいことに使ってと残しておきました。

 

ま、気分良く湯涌温泉のお土産の花咲くいろは金沢カレーを実食。

ネギをトッピング

 

金沢カレーの定義は分かりませんが、そこそこスパイシーで美味しかったです。そして、裏地は湯涌温泉聖地巡礼マップになっている。