けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やはり、メジャーSQの週は荒れる。(木曜日、晴れ)

 

 

6時35分。

ちょっと腰を痛めてるので、湿布を貼っての超ゆるゆるジョギング。

 

うーん、もう今日は買い物とか含みつつの、5.1キロ毎時で。

確か、次のマラソンがさくらランということで、4月半ばだったんですが、この時期は18きっぷで出かけたいですし、本当に、調整するには時間無いですね。

 

 

流石に、ちょっと無理すぎるから辞退(申込みはしてない)するかな。

 

 

12時10分。

あ、ウイダーinゼリー忘れた。

ということで、隣りの後輩Nくんにさくらランの辞退を伝え。

 

いや、やはり腰と連動して、脚も痛いし、3月4月は忙しいと。無謀なチャレンジはしない、それがけんちーの基本思考。

また、秋くらいに10キロ走ることを目指して、調整しましょ。

 

 

17時10分。

今日は小口受注をこなしつつ、自分とこの仕込みと機械がけで。

 

日経平均株価は朝方+300円くらい行ってて、その後昼前に暴落、最後は-500円近くですか。

魔の木曜日ですね。

 

最後に下がってた持ち株のひとつを100株だけ買い足しましたが、吉と出るか凶と出るか。

 

 

18時15分。

仕事終わりに組合上部組織の春闘決起集会(Web中継)に出てました。

 

塗料業界の最大手たる関西ペイントはなかなかのベアが出たらしいですが、中小はなぁ。