けんちーのアニメ中心生活ブログ改

魔の水曜日となるか?(水曜日、雨のち曇り)

しばらく昼ご飯のデザートにウイダーinゼリーが加わります。

人生初。ふつうに美味しい。

 

 

6時40分。

昨日の夜はお風呂の後に、用事をするつもりだったのが、完全熟睡で、起きたら朝と。

絶対、夕食後に飲む花粉症の薬が効いてますが、けんちーのメインの敵であるスギ花粉は既に最盛期に入ってるはずなのでもう少し頑張りましょう。

 

 

今朝は、雨の中の原付駅集めをしつつ、ファミリーマート巡り。

昨日の10時からウイダーinゼリー2つを買うとフリーレンのクリアファイル貰えるコラボ中なのでファミマを回るつもりだったんですけど、1軒めで単独フリーレン以外は残っていて、淡路商店街裏のマイナーな2軒目であっさりフリーレンも拾えたのでサクサクでしたね。

 

コピー用紙を挟むと背景が消えて雰囲気の変わるマジッククリアファイルと銘打ってます。

そして、忘れる、フェルン世代のパーティバージョン

 

 

12時15分。

昼休みに次のマラソン大会の打ち合わせ。

次ね〜、10キロコースで制限時間1時間半らしいんですよね。

 

正直、これは、非常に厳しい。

この前の大阪マラソンのチャレンジラン7.2キロで時速7.9キロ毎時でヘロヘロだったんですよ。

そのペースで10キロ走れば確かに時間内いけますが、10キロコンスタントに走るとしたら、普段のゆるゆるジョギング6キロ毎時が精一杯だと思うんですよね。

で、それだと、時間制限アウトと。

 

まぁ、それでも良いですか。どうせ、ネタで始めたわけですし、一回足切り食らうのも良いでしょう。

 

 

17時10分。

今日は小口受注のメイン担当者が有休だったので、そっちに対応。

 

 

17時35分。

会社帰りにまたファミリーマート

朝に買い忘れてたフリーレン、フェルン、シュタルクのクリアファイルをGETしようとしたんですけど、まぁ、見送りで。

シュタルクはフェルンとコンビのやつを買ってますしね。3人のやつにザインが後ろのカットにでも入ってれば買ったんですけど、居なかったので。

 

ヒンメルパーティーの方はハイターとアイゼンが居たので即購入しましたが、バランス的には朝買った5枚が丁度いいかなと。

 

 

今日は3月メジャーSQ前の間の水曜日ということで、日経平均株価、午前中結構下げたらしいですが、最後はほぼ元通りで終わりましたね。

保有株的には少し上がってくれたんですが、明日はどうなるかわかりません。

どちみち、今、爆上げする日は一部の半導体とかだけで他はむしろ下がったりするので。

 

 

あと、今日は父さんが昨年顔のガンを治療して、経過観察しに行ったんですが、問題なしと。素晴らしい!