けんちーのアニメ中心生活ブログ改

走り合わせ、無事完了。(土曜日、晴れのち雨)

走り合わせ、楽しいな。

エス!デンケン爺ちゃん!!

 

 

6時35分。

今日は走り合わせの日なので朝のジョギングはなし。そして、駅メモ!の方のイベントも今月は日常生活でコツコツやってれば、ある程度行けそうなので、無理に小回り乗車する必要性も低めと。

 

ということで、『葬送のフリーレン』の最新22話『次からは敵同士』を視聴。

前話ラストの『殴り合いじゃぁ!!』でみんなが好きになったであろうデンケンがもっと好きになるんですけど。

いいアニメだなぁ。

毎週楽しみ過ぎる。今、アニオタでフリーレン観てない人は少数派でしょう。

 

 

8時50分。

9時半に南方の河川敷(場所は2人のメンバーに任せた)集合で走り合わせなので、もうちょっとしたら出る感じです。

 

 

9時34分。

のんびりしてたら待ち合わせの15分前になっちゃったので、家からダッシュで待ち合わせ場所へ。

途中、大きな交差点と阪急の踏切、全部引っかかって4分遅れました。

信号踏切込みなのですでにオーバーペース

 

 

10時10分。

南方の新御堂筋下から、長柄橋、毛馬の水門、赤川鉄橋と越えて、折り返し地点と決めた菅原城北大橋へ。

コロコロトリオの後輩NくんとK課長

 

普段は10分1キロ前後のゆるゆるジョギングなので十分きつめ

 

後輩のNくんとは、喋りながら同時ゴールでちょっと遅れたK課長を待って、折り返し地点で10分弱駄弁る。

 

 

10時50分。

帰りの毛馬の水門

 

帰りは、3人バラけて、後輩Nくんが一番乗り。やっぱ、一旦遅れると、もう追いつけませんね。

そして、ゴール地点で10分ほどK課長を待ってハイタッチで走り合わせ終了。

遅れたと言っても、往路とペースは変わってなかったんで、後輩Nくんがペース上げたんだな。

 

 

12時15分。

いくつか店を探しつつ、昼ご飯は3人でステーキのタケルへ。

美味しいけど食べ過ぎると帰宅後に吐いたことのあるタケルソース

 

3人とも1日10食限定の肉厚ハラミ重・ご飯大盛り(1300円)をチョイス。

たっぷり、ニンニクチップとタケルソースをかけます

 

量はそれほどに見えて、ご飯ギュウギュウなんで走った直後には十分な量です。

そして、けんちーが一番食べるの遅かったので、2人共健啖家だなぉ、おい。

 

 

12時46分。

両手をポッケに入れて、微妙に脚を持ち上げながら帰還。

布団に入ったら絶対寝ます。

 

 

17時17分。

ダラダラしたあと、備蓄が尽きてるお米を買うべくバイクで出動。

 

ついでに、吉野家の次の日200円引きクーポンと吉野家ゴールドプリカで、るろうに剣心ポイントを稼いで。

 

お米入れるからとカッパを出していったら、見事に雨に降られました。