けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

 

 

6時34分。

最近、YouTube凄いですよね。

割りと普通に40秒とか1分の飛ばせない広告入るんですが、けんちーはPS4で作業しながらだから良いですけど、スマホなら嫌ですね。

 

春分のインターバルを挟んでのゆるゆるジョギング。

いよいよ春ですか。

寒いから作業シャツの上にアロハは変わりませんが。

 

 

12時10分。

午前中作業してたら『変な家』の原作を読んでる後輩のNくんが来たので、捕まえてその話を。

すると、そこに、丁度、施設管理の課長さんがやって来て、『けんちー!どういうことなん!?』と。

 

一昨日、映画の話をしてて、課長さんも原作読んでる子供さんと昨日観に行ったようですw

もう、けんちーが言いたかったことを全部言ったくれたんで楽できちゃいましたよ。

そして、満足した。バカ映画はやっぱり感想を共有しないとね。

 

 

17時44分。

仕事終わって、お宮さんから東淀川のちづで