けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝からねぎトロ丼。(火曜日、晴れのち曇り)

くちづけ。

屍鬼

 

 

5時05分。

今朝の朝ごはんは、ねぎトロ丼であります。

ねぎトロ丼と言いつつ、ネギはないんですが、先日、焼津市からふるさと納税のねぎトロパック100グラム×14が届いたので。

ガンガン食べちゃえば良いのです

 

昨日の夜に冷蔵庫で解凍しておいて・・・うん、普通に美味しく、朝から豪勢な気分になりました。

 

 

6時37分。

ゆるゆるジョギング、5.6キロで1時間2分。

朝5時台からゴウンゴウンと音がするなと思ったら、工事用エレベータ(灯りのところ)が上がっていきました

 

途中で5件ほどエリア内のファミリーマートを回って、呪術廻戦コラボのクリアファイルの在庫をチェック。

コラボ開始から1週間経ってますが

 

全店舗にあった売れ残りランキング1位は伏黒恵で、2位は主人公の虎杖悠仁

半分の店舗に、最新話『鈍刀』でぶちギレした強さが格好良かったななみん。

 

で、渋谷事変の主役である五条先生と、ニット帽で肉まん食べてるイラストが本気すぎる釘崎野薔薇は、どこにも残ってませんでした。

31日から次はデフォルメのステッカーが貰えるみたいだから、そっちで釘崎を狙いたいところです。

肉まんは冬のコンビニの主役の1つだと思う

 

 

7時17分。

昨日、駅メモ!の運営会社であるモバイルファクトリーの株価はストップ安寸前まで下げたようです。

原因は、ひとつのサービスでの情報漏洩。株自体は持ってなかったんですが、怖いなぁ。

プレイヤーとしては不安

 

そして、沢井製薬の薬の不正

こっちは、沢井ホールディングスの株自体は持ってないけど、絶対に道連れで、持ってるところも下げられます。

この不安定な情勢の中でホントにやめてほしい。

 

 

12時20分。

新体制になった組合執行部による昼休みの秋闘定期大会。

 

普段は寝てる昼休みですが、新任の若い書記長さんの堂々とした話を聞きつつ、昼前で下がってた株をいくつか仕込んだり。

 

 

17時10分。

本日も小口特殊塗料の調色を中心に頭を使っておりました。

 

株の方は、朝は心配してたんですが、上手いこと売り買いで回せて、久々に良い感じになってきました。

明日も上がってくれたら保有株の実現損益の数字が久々にプラスになりそうなんですけど、そう上手くは行かないでしょうね。

 

任天堂とか、マリオワンダー効果でそろそろ上がりそうなら、買いたいところですが。

 

 

20時55分。

音楽に疎いけんちーでも知ってるBUCK-TICK』のボーカル、櫻井敦司さん亡くなられたとのこと。

 

いや、けんちーが好きなちょっとダーク系なアニメのタイアップも結構されていたので、何曲か覚えてますが、良いお声をされていて、どの曲も作品の雰囲気に合っていました。

ご冥福をお祈りいたします。