けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2週連続至高のカツ丼。(月曜日、快晴)

うーまーいーぞー!!!!

味皇様も言うだろう

 

 

6時40分。

週頭、依然として、足を休めたい状態なので母さまとウォーキング。

結構、大回りしたので、なんだかんだ4.3キロ位は行ってると思いますが。

夜明け前から日の出まで

 

 

17時10分。

小口特殊塗料の研究に頭をヒートアップさせてた1日でした。ほんと、ややこしい。

 

 

17時25分。

今夜は自分でご飯を用意する必要があったので、2週連続ですが、かつ兵衛で至高のカツ丼をば。

カツ丼マイスター(私)激推し

 

結局ね、780円でボリュームも味も最高のカツ丼を食べられるというのは、値段の上がり続ける現在で選択肢の上位に入るんですよね。

 

 

21時41分。

今日も寝落ちで。

お風呂上がったらちょっと目が覚めます。