けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日昼から帰りてえ。(木曜日、晴れ)

 

 

7時41分。

いやー、今週3日めなんですけど、分かりやすくヘトヘトですね。

なので、7時半に起こしてと母さまにお願いして、二度寝

明日の夜は、けんちー発起人の歓送迎会ですけど、言い出したときの想定より悪い人事変更が待ってるとか思いもしませんでしたしね。

 

 

17時10分。

今日も1日走り回ってました。

で、明日が夕方は一応自分が発起人の歓送迎会で、その前、15時からが職場会議なんですよね。内容は、火曜日にまた自分が無関係なのに一番被害被る立場だからと先行ミーティングで知らされたクソ人事の発表で。

 

 

もう、どうでも良いんですけど、一応、職場会議出られるようにと仕事の工程考えてたんですよ。

で、今日のラスト20分、ほんの少しだけでもと生産事務所行って週間予定見たら、来週月曜日の機械がけする塗料(つまり、明日仕込む)が一番シンプルなやつからふつうに複雑なやつに勝手に変えられてて、なおさらどうでも良くなりました。

 

疲れてるし、テンションは地を這ってるしで、『何もかもどうでもいい』と思ってる90%の自分の中に、それでも一応発起人だから明日はテンション少し上げなきゃいかんと思ってる自分もいるんですが、酒が入って何かがあったら、割りと容易くキレるんじゃないかという気もしてます。