けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さてさて、どうなりますか、歓送迎会。(金曜日、快晴)

まぁ、やって良かったよね。(無難)

 

 

6時45分。

今週、朝のジョギングに出る気力なかったので、今日はジョギング。

イカゲームのラバーマスコットちょっと欲しいな

 

走るのは気持ちいい

 

 

で、快晴の空の下、気持ちよく走りながら、今日のシミュレーションをしてたら、酒入る前の職場会議時点で自分はキレると冷静にたぎってきました。

 

ま、そもそも、昨日の定時前にねじ込まれてた週明けの機械がけの塗料の仕込みで職場会議に出られないなとも思ってますが。

 

 

17時10分。

職場会議は結局、延期になりつつ、それでもラスト10分まで走り回って今週の仕事は終了。

 

 

18時00分〜20時00分。

三国駅のお魚系居酒屋チェーンで歓送迎会。

 

まぁ、疲れすぎて、テンション超低い状態で到着したんですが、まぁ、我ながらテンション頑張って高めたほうだと思いますよ。

やっぱり、酒飲みまくったらテンションは上がるので。

けんちーも役職付きということで、ゲストのために+1500円払いましたよ

 

 

生ビールから、カクテル系を3杯くらいいったら、疲れのピークからなのでよく回りましたね。そこで、早くもお冷を1杯挟んで、次は、ウイスキーロック(度数40らしい)を挟んで、カクテル二杯で終了。

 

いや、昨年の忘年会がインフルエンザで欠席だったのもあって、超久しぶりの飲みだったんですけど、昨年の尿管結石からマジでメインのドリンクが水道水になってて、ジュースをほぼほぼ飲まなくなってるので、カクテルの甘さがキツイ身体になってましたね。で、それと、後半誰も食べなくなる焼き魚の塩気。

最後、若干こみ上げてました。

 

 

20時30分。

今週のけんちーの疲れ的に1次会で限界なのは、工場の人たちは分かってくれてるはずなので、スムーズに離脱。

NHKラジオで金曜夜に移った、『佐藤二朗のオヤジの時間』をつらつら聞きながら帰ってきました。

 

ちょっと、気持ち悪くなったけど、ま、ま、ま、やっぱり、歓送迎会等やってよかったなと無難な感想で。

 

 

21時05分。

布団に倒れ伏した状態で、ダンジョン飯の最新話『山姥/夢魔』を視聴。

2期のオープニングも癒やされますね〜。