けんちーのアニメ中心生活ブログ改

平成の仕事納めと歓送迎会。(金曜日、晴れ)

21時35分。

今年度の最後の一週間お疲れさまでした。

GW前の一週間を乗り切りましたなー。

相方のフラットさんは一足早く11連休に入ってたので15時くらいから、提案でも書いてようと思ってたんですが、棚卸しが思いのほかハードモードだったんで最後まで働いてました。

 

その後、鳥貴族三国店で歓送迎会。メインゲストは3人だけだったんですが、なんだか参加したいという人が2人増えて、14人という大人数になりました。

 

けんちーみたいに飲みが嫌いというわけではないけど、最小限の飲み会にしか参加しない人員だと、6・7人の飲み会なら話に参加するんですが、14人もの人数になると食べながら話聞いてるだけで良い感じになるから楽ですな。自分から会を盛り上げるとかそういう性格の人は大変でしょうけど。