けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社の忘年会終了。今年も最終盤だな。(金曜日、晴れ)

今年も終わるなー。(もう一週間仕事あるけど)

 

 

21時36分。

一週間お疲れさまでした。

仕事も大詰めということで、忙しいようなそうでもないような、疲れる一週間を終えて、今日は工場の忘年会でした。

あと、数日前の会社帰りに夕焼けごっこさんから出張土産のむらすずめを貰ったり。

 

工場の忘年会は、何故だか、生産事務所の4人も参加してわちゃわちゃでしたが、人数が増えると。全体が盛り上がって、あんまり飲みが好きでないタイプのけんちーたちみたいなタイプも助かりますね。

あと、同期で異例の躍進をしてる課長代理の同期は、なんと全工場の忘年会に乱入してるそう。下ネタを全開でやってましたけど、あれは、今はまってるGジェネでスキルを考えると『生粋の営業マン』とかが付きそうですね。凄いぜ。