けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やれやれ、今年の仕事も佳境は越えたな。そして、祖母ちゃんの命日。(土曜日、雨)

伊勢ではメグちゃんの缶バッヂも買いました。

f:id:kenchi555:20181222201421j:plain

※今月頭の伊勢ツーリングのレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

 

 9時36分。

おはようございます。

昨夜は工場の忘年会でした。

超疲れた年末追い込みの一週間でしたが、ま、ま、楽しく飲めましたね。

 

とりあえず、うちの会社は27日で仕事納めなんであと3日は仕事あるんですが、佳境は乗り越えた感じです。忘年会も終わったし、もういくつ寝るとお正月状態ですな。

 

さて、3連休。

天気はイマイチだし、マジで、各種旅行レポートのまとめを進めていきます。

そして、今日は祖母ちゃんの命日なのでね、お坊さんは待っておかねば。

 

 

13時12分。

お坊さんが帰っていきました。

なかなか来ないんで、カップヌードルカレー味にお湯を注いだところで、お坊さん来ちゃいました。

おかげで、35分待機させたカップヌードルを食べることになりました。うん、タイミング。

 

 

20時13分。

取り締まりGメン密着SPってテレビ番組を観てます。

 

その中で盗聴Gメンが一般の母子家庭に仕掛けられたマルチタップの盗聴器の事案があったんですけど・・・怪しいわぁ。引越しの手伝いしたという母の友人怪しいわぁw

『引っ越しの時にキッチンの引き出しに入ってたじゃない!』

怪しいわぁ。完全に他人事で言ってますけど。