けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろ稼働し始めた。工場が。(金曜日、晴れ)

今年は忘年会解禁。

f:id:kenchi555:20211107120110j:plain

もちろん食べ飲み放題で
 
 
17時10分。
今日は昨日ルール違反の前日飛び込みで入ってきた中口塗料(20缶)を8年前の超長期在庫潰しながら製造するのがメインでした。
 
昨日が応援to応援で昼から自分の工場にいなかったので、実質当日飛び込み。
そして、詰める人の手が空いてなかったので、充填も自分と。
来週くらいからそろそろ仕事の量が増えてきそうです。
 
 
18時40分。
今夜の晩ごはんは焼きそば。
いやぁ、焼きそばは手軽で美味しくできて、何入れても受け入れる懐の深さが良いですな。
 
今回は残ってたカボチャと冷凍しいたけとキャベツで。 
100円3食入りでメインを打てます。

f:id:kenchi555:20211105182130j:plain

父さんも食べるからまた買って来なきゃ

 

冷凍しいたけはやはり生の方が美味しいので、今回でストップだな。

 

 

22時10分。

明日も早いのでお休みなさい・・・と言いかけたところで、会社の忘年会の予約せにゃならんことを思い出して、鳥貴族に電話。

 

団交で忘年会OKの許可と、昨年分の補助金上乗せの4000円出ることになったので、幹事を任されたのです。