けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ペヤングが食べたい日。(水曜日、一時雨)

 

ジャンクな焼きそば代表

 

 

6時25分。

なんだかんだ風があるので朝のウォーキングは快適なんですよね。

 

ということで、柴島浄水場周りコース・・・と思ってたんですが、柴島浄水場の北西側の道が気になって進路取り。

 

柴島浄水場脇のテニスコート前を通る遊歩道。

多分、誰にとっても実用性のない道だけに人通りがなく楽しいですね。

お地蔵さん群

 

日の出が遅くなってるのが嬉しい

 

こういう、そこそこ近所でありつつ、自分の脳内マップの白紙部分を埋める。快感ですなー。

 

 

17時10分。

毎日ヘロヘロです。

暑くて極限までしんどくても『疲れたね〜』とか言い合える雰囲気の職場なら良いんですけど、全員アウトローな性格なので。

 

なんせ、うちの製造現場の部署で唯一、全く忘年会とかしないまま毎年過ぎてる職場なので、そりゃ、連携とかないです。

ま、逆に気楽ではあるのかもしれませんが。

 

 

17時50分。

会社帰りに業務スーパーで1キロマヨネーズとペヤング超大盛りを購入。

 

ペヤング、無性に食べたくなるときがありますよね。そして、パッケージがデカいから、かやくかソースかふりかけ/コショウのどれかを出し忘れたままお湯を入れガチ。

この製品について、群馬県やぐんまちゃん等が安全性や質を保証するものではありません。

 

 

20時55分。

夜ウォーキングはいつものバローまでコース。

確かに、米騒動始まってから、パンコーナーが寂しくなってますね。

 

ただ、会社帰りに寄るサンディ(スジャータの野菜と果実ジュースを買う)では、会社帰りの時間、専門ブランドの食パン5枚切り(税込90円)がそこから3割引きでかならず売ってるので危機感はありませんし。

 

どうせ、飽きたら新米が出回りますよ。