けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寒い水曜日。(水曜日、)

 

 

6時25分。

今朝の大阪市の気温はマイナス1℃

寒いですが、ニット帽と手袋つけてれば、ジョギングで体は温まるので丁度いいですね。

 

昨日、新幹線きっぷの受取のために走った西中島〜柴島の変則コースが迷いさえしなければ、取得駅数とか会社の通勤コースと被らないことから思いのほか、優秀そうだったので、今朝もゆるゆるそっちコースで。

距離を図ろうとアプリでGPS起動させたんですが、何故か働いておらず。

 

280ブロッカーという最初に定額800円くらい払ったら、その後、課金無しで広告無くせるやつを使ってて、ギガの節約に大活躍してくれてるんですが、それが悪さしたかな?

たまにあって、一旦切って、起動し直しとかしてるんですよね。