けんちーのアニメ中心生活ブログ改

冷える火曜日、突発的半休。(火曜日、晴れ)

結局、インド/ネパール料理屋さんはコスパ良し。

 

 

6時44分。

今朝は変則西中島〜柴島周りのゆるゆるジョギング。

 

いや、帰りに新大阪駅で小旅行の帰路の新幹線きっぷを受け取ってくるのがメイン目的で、それ故軽く済ませるつもりだったんですが、真っ暗な時間の崇禅寺エリアって道路の配置が迷宮なので超迷いました。

ここの地図は地元民でも書けないと思う

 

道のはずなのに封鎖

 

そして、撮れてはないけど、黒猫1、白猫2、茶猫1、ブチ1見ましたね。全員、こっちが気付く前に逃げていくタイプでしたが。

 

きっぷの受取は無事完了しました。

 

 

12時10分。

急なんですが、昼から半休で会社をあとにしました。

 

いや、11時40分までその気はなかったんですが、今日の仕事が一段落して、パソコン室で上司さんたちと話してたら『今年から年間有休の切り替えが3月いっぱいから3月15日までになる』という話が出まして、『マジですか!?』と。

で、けんちーの切り替えで、消滅する今年度分の有休がまだ3.5日あるのと、2月は3連休2回あることを考えると・・・今日帰っていいですか?

と、成りました。

 

会社に消滅する有休を残すつもりはないので。(きっぱり)

 

 

12時25分。

半休取るかもって日は、大体昼ご飯を心に決めてるんですが、今日は突発過ぎたので、しばらく考えてインド料理屋に。

 

東三国のキレスナで。

昼ご飯をバタバタ食べるのは嫌なので

 

Bセット(950円)

 

野菜カレーとバターチキンカレーで辛さと甘さを堪能。無料のナンをお替りして。