けんちーのアニメ中心生活ブログ改

涼しくはなった。(日曜日、晴れ)

カレーと呪術廻戦。

 

 

6時49分。

今日もいい天気なので、朝方から西国三十三所巡りでもしようかと思ってたんですが、母さまとの散歩&その後の買い物随伴を優先することにしました。

 

 

8時15分。

1時間くらい母さまの散歩の随伴に出てました。

スーパーバロー

 

この時間で21℃ということで、快適。

そのせいか、猫の遭遇数もかなり多かったです。

久しぶりに見たミイちゃん。寄ってきてはくれました。

 

涼しくなって猫たちも活発

 

もう夏はサラバで良いですね

 

 

11時05分。

スーツ旅行チャンネルの谷川岳登山とかをまったり流しながら、外出。

 

夜勤から日勤に切り替わったお宮さんと昼飯に東三国のキレスナヘ。

チーズナンとバターチキンカレーの甘甘セットを頼みました。

超常連のお宮さん的にはサービス落ちてるそうですが、分からん

 

甘辛は嫌いじゃないんですが、このキレスナでは初めて食べたチーズナン、いくらなんでも砂糖が固まってるところがあって、この店では普通のナンで良いかなと。

落ち着く

 

チーズナンセット(1050円)

 ナンのおかわりは無料です。

 

 

18時45分。

今日も主に『呪術廻戦』だだ流しで。

姉妹校交流戦団体戦①から1期のラストまでまとめ見、そして、2期の玉折と渋谷事変の宵祭まで。

 

いや、けんちー、これで1期を見通すの3回目ですが、見るたびに気付くことがあって面白いですね。

ホント、時系列の前後が凄い。

 

 

19時10分。

お宮さんを送りがてら、今週のベン・トーを数個購入。4割引で。

 

ニュース7で、優勝は逃したものの、優勝決定戦まで戦い抜いた新鋭の熱海富士を熱海の人たちが称えてましたね。

 

貴景勝大関の矜持を示しましたね。

 

 

21時15分。

マジで父さん帰ってこないな。

車でどこか連れて行ってくれりゃ良いのに。