けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、)

 

 

6時35分。

週頭のゆるゆるジョギング。

週末は小旅行なので、週末に備えて、ジョギングはゆるゆるでいきましょう。

 

 

17時10分。

朝方、普通に仕事を進めていると、昼前になって、16時の早い運送便の受注でメチャクチャ時間と手間のかかるのが入ってきて、それをけんちーが引き受けました。

 

まぁ、完成したのは、運送便を過ぎた16時20分。仕方ないですね。元から、この時間からじゃ厳しいと伝えてましたし、色が合うか合わないかは、運次第なので。

 

明日明後日はそれぞれ主力が有休出してるし、明々後日はISOの実践研修なので、今週なかなか退屈しなさそうです。