けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、雨時々曇り)

 

 

5時12分。

お、JR京都線始発の運転手後ろに、小学生くらいの男の子がひとりで張り付いてます。

そして、JR貨物コンテナ型のリュック装備。こりゃあ、将来有望ですなぁ。(ほっこり☀)

 

 

8時35分。

何だったら昨日より強い雨の中、家に帰還。

このまま、着替えて、映画へGOと思ってたんですが、アレ?『SEED FREEDOM』の公開来週ですか。

 

完全に今日だと思ってて、故に昨日、スターゲイザーとかも観てたんですが。ま、じゃ、のんびりしましょ。

 

 

12時15分。

昼のNHKニュース見ながら、すがきやの味噌煮込みうどんに朝買った温泉たまご4つを投入。母さまに少し分けて。

 

小旅行の同行者の夕焼けごっこさんと打ち合わせしつつ、帰路の交通手段を確保。

あとは、今週の間にきっぷの受取を済ませておかないと。

 

 

14時00分。

都道府県対抗男子駅伝をNHKプラスで流してます。

女子の方はしつこいほど、『撮影はやめてくれ』と言ってたのに男子の方は一切無いって、これ、性差別じゃないのかと思ったり思わなかったり。

 

 

19時10分。

今週分の4割引ベン・トーを確保・・・と思ったんですが、19時回っても2割引のままだったので、のり弁当2つだけ確保。

まぁ、市場ののり弁当、普通に温めたら美味しくてボリュームもあり、税込270円なので全然構いません。