けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ハラミが届きました。(水曜日、晴れのち曇り)

 

やはり肉は嬉しい

 

 

6時44分。

今朝も持続可能なゆるゆるジョギング。

4.8キロ、1時間。

今朝は、4匹黒猫を見ましたね。

多分、4匹の中にアワサンは居ないような

 

最後の1匹は、須賀の森神社公園で。この公園で、猫を見かけるのは久しぶりですね。

そして、ピューッと逃げていくタイプでなく、終始、ニ゛ャァアアと鳴いてたので、ワンチャン撫でられる可能性が無いこともない雰囲気で。

トイレシーンから凝視。見るニャよ。

 

悠然と去る

 

 

17時10分。

今日はなんだか、自分自身の仕事がグダグダでした。

疲れが出てるのと、腰痛・・・というか、この感じはちょっと、尿管結石の前兆な気もしなくない感じで。

 

小口特殊塗料とかで神経使って、冷や汗&普通に汗をかなりかいてるけど、仕事の切れ間がなくて、水分補給がおろそかになってる感あります。

 

そんな中、今更今年の上期の面談やマンセル色相環のテストがあったり。

今日、マジで集中力尽きてたので、色覚の検査もヤバいと思ったんですけど、いつも大体満点のテストをひとつだけミスりました。今日のコンディションなら上等。

 

 

17時20分。

普通に腰痛なのかなんなのかを抱えたまま、会社の近くのローソン100で買い物。ざく切りキャベツとか。

 

店で夏によく食べてたコールドスティックパイのマロン味を発見。

しかも、割引でなく税込76円で。残ってた3つを全部買い。

カボチャのほうが好きかも。

 

 

18時06分。

本日の晩ごはんは、超豪華な焼き肉。

先日のねぎトロに続いて、さとふるで泉佐野市からハラミ肉1.2キロが届いたのです。

第一陣。母さまと分け分け。

 

もー、オッティモ!!