けんちーのアニメ中心生活ブログ改

流行のメロンパン。(火曜日、晴れ)

 

 

6時44分。

今日も緩やか4.8キロコース。ファミマにチラッと寄りまして、52分。

ジョギングの後半に日の出が出る季節になってきましたね

 

 

今朝のマイあさ。

5時前の曲は亡くなられたことが報じられた谷村新司さんの『陽はまた昇る』

チャンピオンとか好きですし、ターンエーガンダムのAURAとか普通にカラオケで歌います。

 

ふるさとだよりは、今週末に行われるマンホールサミットin岡崎。inakaさんは、間違いなくマンホーラーですね。

そういや、夕焼けごっこさんと矢作神社とか行った帰り、岡崎で担々麺食べたお店の前にマンホールカード落ちてましたね。

 

全米単位での大麻の合法化が提言されると言ってましたね。全米でのアンケートで大麻合法化に89%が賛成、成人の50%が使用したことがあると。

それで、銃を誰もが持ってるとかそんな国住んでられないんですけど。

 

 

最近、コンビニでメロンパン宣伝してますね。ローソンでは、通常のと塩メロンパンの対比、ファミマでは、ファミマ・ザ・メロンパンと生メロンパンとクロワッサンメロンパンとの対比。

どっちも、垂れ幕かかってますし。

ローソンのはメロンパンでなく、塩気のあるカステラとして美味しい

 

確かに、クロワッサンだ。こら、美味しいですね。

 

最近、一切、菓子パン/惣菜パンの類は食べてないんですが、流行り物は試したい派です。

 

 

17時10分。

今日の午前中は顔料仕込み。

昼一に100缶の大口を調色しまして、そのあとは、元相棒の直虎くんのとこで研修と。

 

ヘロヘロ。

 

 

17時50分。

会社帰り、スーパーバローで毎日骨太のセール中チーズを家の備蓄として買いだめしようと寄り道。

 

の途中で、氏社に参拝しようと針路を取ったら、いつもは静かな神社に夜店とか出て賑やかでした。

確かに、町内の掲示板に秋祭のお知らせ載ってましたが、春祭は観に行って何もなかったので、儀式的なものかと思ってました。

 

 

23時35分。

おはようございます。

家帰って、晩ご飯食べた後、寝落ちしてました。

お風呂入らねば。

 

いやー、仕事を教えながら、教えてもらうのって、メチャクチャメンタルと体力使いますね。午前中は汗かきながら顔料仕込みだったし。

 

そして、教える相手は、社内でMAXレベルの問題児だともう確信してるので。