けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昭和・平成・令和のアニソンランキングを歌うヒトカラ。(木曜日、晴れ)

さあ星の子たちよ よくお眠りなさい。

輝きが鈍らない貴方たちならば。

〈推しの子ED『メフィスト』歌詞より〉

 

 

6時32分。

今朝は、細い三日月と明けの明星・金星が並んでいるのを見ながらのジョギング。

〈夜が明けると見えなくなります〉

 

4.9キロで55分でしたが、サンちゃん撫でたし、ローソン100で千切りキャベツ&炒め用キャベツ野菜と、今日の夜用のパン&おかしを買ってたので十分です。

〈木の上で絶賛爪とぎ中のサンちゃん〉

 

淡路郵便局前のネコロジー(猫路地)に今朝は一匹も居ないと思ったら、淡路商店街を洗浄器で轟音立てて磨いてました。

こういうのやってるんですね。

〈ズバーッ〉

 

 

17時10分。

昼過ぎまで今日も部署内の応援に行き、既に疲れてる状態で、全くやる気のない後輩くんを引き連れて、自分の特殊塗料のベース液の仕込み作業。

25キロの顔料を90本ほど放り込み。

 

退社時に社内で自転車を押してると出会う人出会う人、『バイクどうしたん?』と聞かれたので全員に『これからひとりカラオケです。』と応えました。

誰からも『ひとりでカラオケ!?』と今更聞かれないのが、けんちーです。

 

 

17時20分〜21時50分。

ジャンカラで久しぶりにひとりカラオケ。

22時までの夕方フリータイムで税込1010円。ソフトドリンクだけになりましたが、飲み放題で、スマホの充電もWi-Fiも繋がって5時間歌えるんですから十分です。

 

今日のテーマは先週土曜日にやってた『昭和・平成・令和のアニソンランキング20位』を歌うこと。

昭和20位→平成20位→令和20位→昭和19位と順番に進めていって、最後に令和1位のアイドルまで辿り着くのが目標と。