けんちーのアニメ中心生活ブログ改

失速。ローソン盛り過ぎチャレンジ3弾。(火曜日、そこそこ雪が降る)

いや、堅実で良いか。

 

 

6時32分。

今週も切り替えタイミングでローソン盛り過ぎチャレンジの原付捜索。

 

2弾のプレミアムロールは旅行があったこともあり、やはり入手不可でしたね。

で、3弾のうち、肉厚チーズバーガーと盛り過ぎチョリソーは手に入れましたが・・・3弾はメインのおかずが無いことが寂しいですね。

チーズバーガーは先週もちょっと小さい盛り過ぎがありましたし、ソーセージもう一種類あっても被ってますし。

高い分、チーズバーガーはメチャクチャ分厚いですが、結局コンビニのハンバーガーよりはマクドのほうが美味しいんですよね。

 

 

17時10分。

今日もいい感じにお仕事。

150キロ超の雑塗料をいい感じに調色して、標準色に。

無駄にうまく行きました。仕事であんまり運使いたくないんですが。

 

 

19時07分。

晩御飯の後、新大阪駅改札にて夕焼けごっこさんに、人吉のお土産と根雨の缶バッジと、ついでに会社帰りに買った塩バタかまんを数個渡しました。

 

夕焼けごっこさんも現在お母さんが大変なことになってて、ほぼほぼうちと同じ状態なのでいろいろ情報交換したり。