けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ローソン盛り過ぎチャレンジ1.5弾の日。(火曜日、曇り時々雹)

バーガー二種同時は嗜好が被るなぁ。

 

 

6時32分。

今朝は寝起きで足がつったので、ジョギングは流石に無理で、原付ローソン巡り。

 

昨日の夕方から盛り過ぎチャレンジの第二弾が始まったので。

見つけたのは、盛り過ぎテリヤキバーガーと盛り過ぎチーズバーガー。

写せませんけど、中心部の厚み、見える部分の倍ほどあり

 

 

で、今日は第一弾と入り混じってて、第一弾の盛り過ぎナポリタンをまた買っちゃいました。

これで、昼から満腹で動けないの決定ですな。

カロリーの波が来る

 

 

12時20分。

昼休み。

盛り過ぎナポリタンを食べながら、株を見てると、丸亀製麺の株が買ったときより28000円上がってるのを見て、『欲張ってはいかん』と即決で売り注文。

 

なんと、15時休憩に売り抜けたか確認したら、買ったときよりマイナス10000円まで下がってました。

危ねー。でも、旅の資金ができましたね。

また、様子見て買い直しましょう。

 

 

17時10分。

仕事は今のところ適度。

余程、明日に金曜日の受注が来なければいい感じに終わるでしょう。

 

会社帰りにローソン覗きましたが、もちろん目玉の盛り過ぎプレミアムロールはあるはずもなく。

 

 

20時30分。

旅行準備しなきゃなんですが、寝落ち。