けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いそいそと出発準備。(水曜日、晴れ)



5時51分。

よし!

今日はジョギングはお休みです。

大事な昨日の夜を超早い寝落ちで失ったので、朝の時間も旅行準備で。

 

今回、向こうに行ってからもいろいろややこしい予約がいるんですよね。

 

 

8時05分。

めいいっぱい朝の時間で準備。

サブの方の聖地巡礼は、準備完了です。

 

 

12時15分。

朝の出勤時に確保できたローソン盛り過ぎチャレンジの炒飯&やきそば弁当を実食。

大盛り炒飯に大盛り焼きそばに、からあげ3個で税込500円。

コンビニとしては破格のコスパですね。

 

そして、焼きそばも美味しめで、量が多くて飽きそうになる炒飯も付属の藻塩をかけたらアクセントになって美味し。

期待通りの大ボリューム

 

 

17時10分。

今週のお仕事終了です。

普段なら休みの前日は、休みの間の受注をこなそうと必死なんですが、今は閑散期でけんちーの特殊塗料以外は、閑散期で手が空いてる人が多いので、金曜日の分の一部は任せてきました。

 

 

20時42分。

準備、準備。

明日は早いぞと。

 

 

23時15分。

よし。この土壇場で、PCがフリーズして復旧に時間割いたりしつつ、無事に準備できました。諦めかけた。