けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日の朝はハッピーターンで。(金曜日、晴れしばしばゲリラ豪雨)

来週、まだ忙しそうだな。

 

 

6時34分。

おはようございます。

今日の朝ご飯は、昨日の朝、自分のロッカーに入ってた不審物で。

 

まー、K先輩の差し入れてくれたハッピーターン味の焼きそばで、なんなら昼ごはんで食べちゃっても良かったんですが、焼きそばはゆで汁を捨てたりと会社では面倒くさいので、朝ごはんに。

 

焼きそばにハッピーターンの魔法の粉を振りかけて天かすかけた感じなんですが、なかなかどうして食べられるものを作るのが凄いですよね。ずっと前のショートケーキ味焼きそばもギリギリの境界線を狙ってきてて、食べられたもんな。

一回食べてみると面白いです

 

散歩は普通に済ませました。

 

 

12時15分。

朝も凄かったですけど、昼休み直前も滝のようなゲリラ豪雨来てました。

そして、今日は滋賀県の長浜で川が氾濫してる様子がニュースで流れてます。北陸の方もヤバそう。

 

 

17時10分。

今日がお盆休み前のラッシュのピークだと思ってたんですが、今日もすでに忙しい状態で、来週月・火曜日の2日だけで、7缶~40缶までくらいの中口と呼ばれる受注だけで10枚入ってきまして、流石にヘルプを頼みました。

同じくらいの缶数ばかり受注が来ると、使う撹拌機がひとつに集中しちゃって、物理的に時間が足りないんですよね。

 

で、頼りになる前任者のTくんに手伝って貰えたんで、まぁ、来週も何とかなりそうですね。最終日の水曜日はのんびりしよう。

 

 

21時20分。

この3日で合宿した『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の最終話を視聴。ちょっと、感動しつつ、ラストはコケっとなりました。

 

で、21時から明日の聖地巡礼の提案者である田舎川さんと朝の集合場所・時間の打ち合わせ。

明日が早いので、打ち合わせは手早く済ませ、推し武道の1話と初詣の9話くらい観ておくようにと伝えて解散。

アロハで行きます

 

 

22時57分。

聖地巡礼の準備を終わらせました。やはり、田舎川さんは具体的な考えなさそうなので、聖地巡礼は慣れたものの、こちらが多少は用意しないとね。

 

ということで、寝ます。