けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『推し武道』合宿、中日。(金曜日、晴れのち夕立)

ドルオタさんたちの生態を学べます。

 

 

6時55分。

今朝も青空の朝散歩。

昼で鍛えられてるので40分の散歩くらいではなんとか汗かかずに帰ってこれるんですが、帰ってきたら、我が家の前で黒い格好いいアイツが、青いシートめくって、絶賛我が家のゴミ袋を荒らし中でした。

 

結局、再処理し直した時には、汗だくでしたとさ。一軒家のうちのゴミ荒らしても大して収穫ないと思いますけどね。

 

 

17時10分。

盆休み前で明日が一番忙しいっぽいので、受注に対応してました。

上長さんたちから来週も多いけど回りそうかと聞かれましたが、まぁ、多分残業なしで普通にいけますね。

 

倒れなければ。

 

 

19時08分。

今日15時くらいから降ると言ってた雨が降り出してます。

というか、なかなかの雷雨だし、通り雨でしょうか。

 

父さんは雨に降られながら帰還。LINEやり取りしてた夕焼けごっこさんは置き傘忘れたと言ってたが、無事かな。

 

しかし、そんなことより、新潟、山形の豪雨災害えらいことになってますね。

今年は梅雨がすぐ終わったけど、結局毎年被害が出るのか。

 

 

20時56分。

本日も『推しが武道館いってくれたら死ぬ』合宿。

現在8話のクリスマスまで観てます。

 

しかし、AKBとか(適当)もそうですけど、アイドルのおっかけって、稼いだお金の殆どを推しのCDとかに捧げるんですね。

重いなぁ。とこのアニメ見ながらずっと思ってます。

 

 

22時20分。

ラス2の11話まで観たところで本日は終了にします。