けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の火曜日。(火曜日、雨時々曇り)

 

 

6時27分。

まだ雨は降ってないんですが、我が家の始動が遅かったのと、今日はまだ書類が届いてなくて、雨の中の自転車通勤になるので、朝ジョギングはなしで。

 

 

一昨日から驀進視聴中のONE PIECEは、ワノ国編クライマックス中(まだラストバトルには届いてない)。

通算放送話数が1000話となり、1話限りの特別映像の『ウィーアー!』をOPにしてなかなかいい感じでした。

 

それにしても、『四皇・カイドウの息子』のヤマト(味方)は狙いすぎでしょ。

ONE PIECE定番の巨乳に巫女服で、この横側全開って。狙いすぎ狙いすぎ、すぐ薄い本で溢れてますね。

f:id:kenchi555:20220111065654p:plain

f:id:kenchi555:20220111065740j:plain

公式で、この格好で動きまくり、まっすぐな性格の、 

  超強い味方ですからね。こいつは売れるぞ!!(フィギュアとか)

 

 

17時10分。

いやぁ、今日は久しぶりに運送便間に合わないかもと上長に連絡がいくレベルのヤバさでした。

金曜日の午後、バイク屋(保険代理店)の手続きのせいで、今日の分の前倒しが出来なかったのと、去年末に技術部と施設管理部の合同作業で塗料の色を合わせるための必須ソフト内の蓄積データが全て消されて、時間のかかる特殊塗料に色が合わないという絶望的1年になることが確定してるんですよね。

 

ま、代理店のせいで危なかったとはいえ、今の作業状態での1日の仕事量の限界が見えたのは、前日残業するかの判断基準を決める材料になったかな。

 

 

18時10分。

帰りは雨がやんでくれてたので、自転車で町内一周駅集め。

 

大相撲では、昨日心配だった宇良が貴景勝倒したそうで、それに関しては一安心。

 

 

23時40分。

はっ、寝落ちしていた。

今日からのアイアムマジカミ、月間チームレイドイベント、初日分滑り込まないと。