けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は定時。そして、お茶の配給やっとスタート。

f:id:kenchi555:20170719180649j:plain

 

17時51分。

寝屋川出身の宇良と豪栄道の試合観終わりました。宇良さん怪我してるんですかね?

にわかですが、相撲がちょっと面白い。

 

ということで、今日は定時でかえってきました。

残業するつもりで16時過ぎに汗だくのシャツを新品に変えたんですけどね。定時の15分前に暑さで内圧の上がったドラムからはじけた溶剤を上半身にかなり浴びちゃったので、テンションもゼロまで下がったし、お風呂入るために帰ってきました。

まぁ、たまには定時で帰らないと、普通に40℃近くまで上がる工場で身体がもちませんしね。