けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、雨のち曇り)

 

 

6時51分。

月曜朝、小雨の中ののんびりショートコース散歩。

今日は夕方にローソン覗かなきゃですね。絶対無いだろうけど。

 

大阪は朝から温かいんですが、鹿児島この時間で16.4℃とか言ってましたね。

これは個人的に難問が発生したぞ。

 

 

7時11分。

巡礼前のアニメ鑑賞。

5期の11話『塔子と滋』まで視聴。心癒され。

オープニングエンディング、全て良いんですよね。

5期のエンディングはAimerの『茜さす』もマジで最高です。

 

 

17時10分。

本日のお仕事終了。

前倒しも出来てるので、このままいけば、余裕を持って旅に出られそうです。

 

 

17時20分。

ローソンに寄り道。

やっぱりねぇです。分かってました。

 

 

22時13分。

アニメ鑑賞も6期の終盤まで視聴。

明々後日には出発なのでハード面の準備は進めていかないと。

 

旅行の最終案内書は印刷してあるし、エアトリはホテルとセットのでは座席指定できないので、まぁ、だいたいオッケーですか。