けんちーのアニメ中心生活ブログ改

アニメ消化に当てる日。(日曜日、くもりのち雨)

 

 

4時50分。

今日は、今季のアニメ消化に当てようとおもってるので、まずは、僕のヒーローアカデミア』第7期を1話から視聴。

と言っても、最初の数話はMemoriesというサブタイトルで、メイン数人の現状までの流れの振り返りみたいですが。

オープニング、エンディングが今までの期のものなので、『THE DAY』とか懐かしい。

 

3話の前半は、我がメインヒロイン、トガヒミコとお茶子ちゃんの振り返りだったので満足。

画像生成はしてましたが、本物を見るのは久しぶりな気分

 

 

8時50分。

今日の予報はくもりのち雨、駅メモ!の今月のイベントも始まってるので、小回り乗車。

 

で、その後、雨が降り出す前に散歩。

猫はおらず。

 

 

12時05分。

昨日のトンから亭(すかいらーく系列)も贔屓にしたいので、大阪駅前ビルの金券ショップで買い出し。

マクドの優待券を780円×3セット追加購入、フジオフード2000円分を1720円で、すかいらーくの優待券5000円分を4450円で購入。

 

ランチは吉野家でゴールドプリカ使って、バターチキンカレー大盛をいただきました。(アプリクーポンで30円引き)

ま、バターチキンカレーというか、バターゴロゴロチキンカレーですけども、まぁ、美味し。

見えてる分よりゴロチキは多めの印象で

 

 

17時55分。

家に帰ってからは、『僕のヒーローアカデミア』を新規に入った最新話まで、『Re.MONSTER』と『怪獣8号』を最新話まで。

 

で、最新の3期を見る前に、『転スラ』のコリウスの夢という3話だけの構成でアマプラに入ってて観てなかったのを視聴。

つなぎかつ、3本で丁度いい感じにまとまってましたね。

 

夕方のこの時間にスギ薬局で半額ベン・トーをハントしに行ったんですが、丁度、ベン・トーコーナーの前でカゴいっぱいにハントしてるオオカミが居まして、2つしか確保できませんでした。

しまったなぁ、他にオオカミは居ないと侮って、15分ほど到着を遅らせてしまったのが裏目に出たか。

 

大相撲夏場所を家で見てたので出遅れちゃいましたが、まさかの初日で1横綱4大関全滅って・・・最近、大関になったら弱くなるルーティンが出来上がっちゃってるでしょ。

 

 

22時50分。

転生したらスライムだった件3期の方も最新7話まで観終えました。

 

2期のワルプルギスの後処理が続いていって、また、暗躍してる奴がいるっぽく、次の話から戦闘/戦争が始まりそうですね。

安定の面白さ。