けんちーのアニメ中心生活ブログ改

時間がない!時間がない!(月曜日、雨のち晴れ)

とにかく、前倒しをしたいという意志を阻む壁。

時間の国のアリス

 

 

6時20分。

雨の月曜日の朝。

普通降りの中をセブンイレブンのカッパ着て散歩。

 

結局もう今の気温だと暑いんですね。そして、暑い上で、180センチ超えの人だと膝から上が濡れちゃうので、冬以外は傘ですな。

雨散歩は好き

 

 

 

さて、1週間の始まりですね。

先週は死ぬほど疲れてたんですけど、アレは、4日しか無い週で初めての機械を触る流れを必死に覚えてる状況で、さらなるクソ人事を知らされたのと、さらに在庫管理を言われつつ、金曜日は歓送迎会で、その前には職場会議(結局延期)が入って、組んでる予定も急遽変更とかだったので、機械の流れを理解し始めてるだけでも、しんどさは全然違うと思うんですよね。

といくか、全然違ってくれないと持ちません。

 

 

17時10分。

はい、今日も結局ラスト15分まで顔料仕込んでて、事務所には顔も出しませんでした。

 

朝工場に行ったら、ボロい機械から思いっきりオイルが漏れてえらいことになってたり、後輩くんが今日は有休でその仕事をやってたので、それが無ければ1時間強は捻出できたはずで、そう考えればもうイレギュラーはないでしょう。(楽観)

 

ま、今日もずっと『時間がない!時間がない!』と内心でも口に出しても言ってましたが。

不思議の国のアリスのウサギかな?

そして、画像生成